人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨恋し、水気のないアジサイたち

雨恋し、水気のないアジサイたち_c0173670_14423517.jpg
CANON EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
お昼過ぎにアジサイと光を撮りに出た。
昨夜の雨でいい感じになっているかと思ったら、
どれもしおれていた。
やはりアジサイは雨の下でないと駄目だな。

雨恋し、水気のないアジサイたち_c0173670_14422416.jpg
CANON EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
仕方が無いのでテントウ虫でも。
うーん、この子も肌に張りがないなぁ。
暑いのか、日陰でお休み中。
雨恋し、水気のないアジサイたち_c0173670_1442853.jpg
CANON EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS USM)
こっちはつやつや黒光りしたてんとう虫。
アジサイの上を精力的に動きまわっている。
見た目と一緒で対照的だな。
ところで、この子の探し物はみつかったのかな。

撮影場所: なかよし小道
別館もよろしく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2013-05-31 14:51 |
<< 梅雨のはずだけど チワワを抱くダースベイダー? >>