人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉とべったり満作の花

枯れ葉とべったり満作の花_c0173670_17124717.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
写真は霊園の帰りに撮った満作の花。
枯れ葉としてはレベルの高い葉たちと一緒に咲く花。
それにしても一体どこにピントを合わせたらいいの?
揚げ素麺みたいな形だけど、満作とは良い名前だ。

まだ早いかもしれないが、ちょっと思い出話。
伊万里は何故かポリ、ビニール系のものをクチャクチャし
唾液でべとべとにしては、自らもゲーをした。
だから、その手の物には私も神経質になっていた。
シンクの洗い物の水も飲む事があった。
だから、自分の都合に関係なくすぐに片付けた。
今は、DMをテーブルにそのまま放っておけるようになった。
台所も自分の都合でどうにでも出来るようになった。
楽だと思うたび、いなくなったことを実感する。
関係が希薄だと思っていた伊万里。
結構、可愛がっていたのかも知れない。
それと、彼には良い名前をつけてあげたよなぁ。

撮影場所:なかよし小道
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2011-03-02 17:36 |
<< フレンドリーな野良たち 涙目の河津桜 >>