人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可憐な一重のバラ

可憐な一重のバラ_c0173670_1843771.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
花菜ガーデンにはこの手のバラが何本もある。
(シュウメイギクだそうです。すみません。)
個人的にはシンプルでかなり好きな部類に入る。
ところで、最近見る蝶々ってこのタイプばかりなのだ。
なかよし小道もしかり。キタテハ(多分)天国。
昔馴染みのアゲハやモンシロチョウはどこへ行った。
可憐な一重のバラ_c0173670_1844518.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
私に才能があれば、この花をスケッチして
着物の柄に染めたり、キャスケードのブーケを作ったり、
もちろん絵に描いたりするのだろうなぁ。
とりあえず、写真におさめることしか出来ないけど
忘れっぽい私には大切な芸なのかも知れない。

撮影場所:平塚・花菜ガーデン
今日の別館:手作りおすすめ本♪ 見てね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-10-24 18:19 |
<< 秋風の彩り 花菜ガーデンに行きました。 >>