人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花菜ガーデンに行きました。

花菜ガーデンに行きました。_c0173670_2231378.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
久しぶりにお天気が良かったから、
神奈川県立花菜ガーデンに行った。
秋バラがシーズンなので、早く行かないとね。
場所は一番楽に行けて、空いていそうな所を選んだ。
秦野からバスなので、往復座って行ける。ふふふ。
花菜ガーデンに行きました。_c0173670_22305143.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
肝心のバラは数が少ないのと、そろそろ満開過ぎ。
明日も天気が悪いらしいので、ぎりぎりセーフだった。
しかも、バラゾーン以外は花がほとんどない。
たった一輪残っていた朝顔を見上げる私....がっくし。
でも良いことも。隣接のJAあさつゆ広場で格安野菜ゲット。
新鮮なのでマジうま。夕飯はシャキシャキ歯ごたえのある
葉野菜を沢山食べて大満足。うちの近所にもないかなJA。
あっ、肝心のバラは明日からということで♪

撮影場所:平塚・花菜ガーデン
今日の別館:手作りクレンジング♪ 見てね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-10-23 22:46 | お出かけ
<< 可憐な一重のバラ ハートがいっぱい >>