人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の山手西洋館で

夏の山手西洋館で_c0173670_17364481.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L USM)
何のイベントもない洋館に来てしまった。
それでも、ここに来たらやらないといけない仕事がある。
それは、沢山の窓から入る光を撮ること。
なかなか、よろしい時間帯には来れないので
思ったようには撮れない。
ちなみに好きな洋館はハッキリ言って一つ。
ブラフ18番館だ。NO.2は外交官の家。
おさしんは追って続々。
夏の山手西洋館で_c0173670_17365126.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L USM)
ところで最近やたらと出たがりの私(笑)。
体がちょい斜めになっているのは、可愛い子ぶってる...
わけではない。単なる悪い癖なのじゃ。
しかし、遠目と言えどもいい年して丸出しの腕が悲しい。
だって、暑いの大嫌いなんだもん! 恥ずかしさ以上に!!!

撮影場所:山手・ベーリックホール、外交官の家
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
今日も更新しましたよん♪「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-09-21 17:58 | お出かけ
<< おもてなしの心 透明なベール >>