人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の縁取り

光の縁取り_c0173670_17593634.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
黒を思い切り強くしたモノクロのアジサイ。
太陽の光が、葉の縁取りとして残った。
* * * * *
今日はとてもラッキーだった。
数少ないバスにはタイミングよく乗れたし、
ご用もなんとか終わらせることが出来た。
図書館が休館だったのはうっかりだったが、
最後の最後が素晴らしかったので、ヨシとした。
えっ、何がって?
駅から荷物を持ってヒーヒー歩き、マンションに途端
もの凄い雨。前が見えないくらいの豪雨。
到着が30秒遅くてもずぶ濡れだった。
たまーに、こんなこともあるから、日頃のアンラッキーの山は
神様へのツケってことで諦めている私なのだ。ふふふふふ。
こんなことで何時間も笑っていられるなんて、安いなぁ(笑)。

撮影場所:なかよし小道
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-07-05 18:12 | 今日のつぶやき
<< 隅田の花火 小雪の秘密 >>