人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡の国のアリス...

鏡の国のアリス..._c0173670_16465366.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
「不思議の国のアリス」を観たいと思っている。
子供の頃、最初に与えられたのが「鏡の国のアリス」。
ということで、私にとって「不思議」は余り好きではないが
この映画は「鏡」も混じっているとのことで興味があった。
で、私の鏡のイメージはこんな写真。
鏡の国のアリス..._c0173670_1647305.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
何が言いたいかというと、何となくぼんやりして歯がゆい。
求める物はハッキリ見えているのに、近くて遠い。
鏡の国では逆方向に歩き出さないと逃げて行く。
鏡だけど不思議の国なのだ。

さて、今日は、歯医者で別の歯の神経をとった。
古い根管のように何度も掃除不要。あっという間だ。
何でもやり直しは手間がかかる。一発で決めないとね。

撮影場所:近くの団地
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪

by orange-paprika | 2010-04-26 16:58 | 今日のつぶやき
<< カルトナージュやりました お花がいっぱい >>