人気ブログランキング | 話題のタグを見る

擬人花応援団

擬人花応援団_c0173670_17165024.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
今日のテーマはポンポン応援団。
さて、日曜日にバス待ちをしていたら、県道をやる気満々のオーバー70歳の爺さんがロードバイクで目の前を通り過ぎていった。数分後にバスに乗ると、坂の途中で爺さんに追いついたが、停留所ですぐにバスを右から追い越して行った。そして、横断歩道は信号無視で直進...危ないぞ。
擬人花応援団_c0173670_17173615.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
そんな私はバスの中から真剣に勾配の角度を測り、来たるべき日に備えていた。
さて、市立麻溝公園では、努力を続ける私を新米チアリーダーが応援してくれた。両手に小さなポンポンを持って、恥ずかしそうに肩の辺りで振っている。可愛い~~♪
擬人花応援団_c0173670_17175063.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF100mm F2.8L Macro IS USM)
それに対して、相模原公園のベテラン応援団。ちょいとメタボな気もするけれど、目立つようにとポンポンを棒の先につけ、必至に応援してくれている。さすが県立!(笑)
しかし、この体格...気をつけよう...。

撮影場所: 麻溝公園、相模原公園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-12-16 17:36 | 今日のつぶやき
<< 真夏に降る雪 今日の授業は... >>