人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜・腰掛けられないベンチ

横浜・腰掛けられないベンチ_c0173670_9354015.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF50mm F1.4 USM) 
東急みなとみらい線のホームにあるベンチは
それぞれの駅で全く違うデザインになっている。
ホームは乗降が終われば休日でもひっそりしているから
以前からベンチの撮影をしたいと思っていた。
横浜・腰掛けられないベンチ_c0173670_9355141.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF50mm F1.4 USM) 
新高島のベンチ。この形は座る機能としてはどうなの?
本当にテーブルに見えるから、ちょっと座るには気が引ける。
みなとみらい駅や元町中華街駅にある普通のベンチには
そこそこ人が座っているから余計にそう思えるのかも。
横浜・腰掛けられないベンチ_c0173670_9375470.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF50mm F1.4 USM) 
撮りたくなるような椅子は、新高島と馬車道だけど、
その他の駅もそれなりに見ていて楽しい。
明日は撃沈・馬車道の透明椅子。お楽しみに!

撮影場所: みなとみらい線・新高島、馬車道ホーム
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-11-03 10:14 | お出かけ
<< 見えるけど透明な椅子 ゆで卵くらい固い生卵の殻とは >>