人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7Dとの相性

7Dとの相性_c0173670_17173636.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
地の果てでみつけた小さな秋。
お約束のススキ。
開放でぼけぼけにしてみた。
7Dとの相性_c0173670_17181171.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
最近は普通の写真が好きな私。
こんな風に、普通に安心する。
それにしても下手だなぁ。露出が全くもって...。
こんなに相性の悪いカメラは初めてだよ。
7Dとの相性_c0173670_17183245.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
「頭重いわぁ」のアジサイ。
思わず竹垣にもたれかかる。
よく見ると、まだら模様のアジサイだ。初めて見た。
秋、まだら、頭でっかち..地の果てだな。
それで納得する私(笑)。下手だ。
7Dとの相性_c0173670_17185249.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
「前髪切り過ぎましたぁ」のヒマワリ。うん、しかも虎刈りだね。
7Dとの相性_c0173670_17191326.jpg
Canon EOS 7D(EF135mm F2L USM)
そうそう、ネギ畑にサトイモが....。
どんなに上手に隠れても~♪大きな頭が見えてる芋!
逆光で白っぽくなったけど、可愛いのでUP。
でも、ここまで白くなるなんて...。
腕より相性が気になる私なのだった。

撮影場所: なかよし小道(地の果て)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-10-13 17:42 | ふれあい歩道
<< お兄ちゃんの背中 秋の花と言えば.... >>