人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵を切り取る

素敵を切り取る_c0173670_17372449.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
桐生の路地でみつけた日本家屋に出来た影。
こんな下見板がやたら懐かしい。
素敵を切り取る_c0173670_1737566.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
優しさと気品を感じるのはなぜかなぁ。
細かいところの気配りかも知れないな。
素敵を切り取る_c0173670_17381447.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
銅色がまた良い雰囲気を醸し出している。
丸ものフェチとしては見逃せない。
コロン、ツルン(笑)。

素敵を切り取る_c0173670_1738562.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
和かと思えば洋館が現れるのが桐生の町。
点在しているから、急いだ旅には向かない。
地図も持たずに、ただ、のんびり散歩になる。
だから、見逃したものも結構多いのだ。
素敵を切り取る_c0173670_17524227.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
トタンも実は懐かしくなっている。
なんとなくバラックぽくて小屋のイメージがある。
花も咲く場所は選べないのか。
ならば、写真だけでもポストカード風にね。

撮影場所: 桐生市内
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-10-08 17:54 | お出かけ
<< ギザギザのお屋根を探して 思わず..くりからもんもん >>