人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間藤の河原で

間藤の河原で_c0173670_17545414.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
そもそも私は何故「間藤」に来たのか。
そうだよね、「足尾本山駅」が朽ち落ちる前に
写真に撮りたかったんだよね。うんうん。
間藤から20分くらいだし、帰りの時間まで2時間ある。
どうやって時間を潰そうかなぁ....。
で、思わず河原に下りた。
間藤の河原で_c0173670_17552198.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
鉄製品の残骸らしきもの発見!ではでは記念に1枚。
間藤の河原で_c0173670_17554094.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
間藤らしい河原の風景かなぁ。まさにこんな感じなのだ。
間藤の河原で_c0173670_1756372.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
右上の小さい玉ボケと、胞子が飛んだ花の残骸。
同じ小さなプチプチ。
間藤の河原で_c0173670_17564595.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
なことやってたら、電車に間に合わなくなりそうに。
何があってもお目当ての精錬所は撮らないと!ってことで
これが遠くから眺めた精錬所...。
ああ、こんなに凄いのに、遠くから眺めるだけなんて。
ショック。
間藤の河原で_c0173670_17571132.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
銅の色かなぁ...まだ川に残っているのかも。
間藤の河原で_c0173670_17574566.jpg
Canon 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
わたらせ渓谷鉄道は、本当は廃線でなく休止線。
だから、ぜんぶ残っているわけだけど、どう考えても
この踏み切りの警報器が再び鳴るとは思えない。

桐生はそんなに遠くない。ぜひ、リベンジしないと!

撮影場所: わたらせ渓谷鉄道・間藤
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-10-01 17:59 | お出かけ
<< 晴天の昼下がり、旦那の髪を切る 廃墟を歩く >>