人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の別荘にお邪魔

友人の別荘にお邪魔_c0173670_1283538.jpg
Ricoh GR II
シルバーウィーク初日の土曜日、
小雪と一緒に、友人の伊豆の別荘にお邪魔した。
二泊三日の食べ放題、飲み放題の旅だ。
ここは、小室山の頂上、リフトを下りた所の眺め。
遠く富士山も見える。
友人の別荘にお邪魔_c0173670_128279.jpg
Ricoh GR II
大島や初島がとても近くに見えた。
なんでも犬を放せる場所があると聞き、
その多目的広場を目指した私たち。
しかし、この看板の意味が読みとれず、
そのまま行って、とうとう下まで降りてしまった。
多目的広場はどこだ.....??
友人の別荘にお邪魔_c0173670_12104516.jpg
Ricoh GR II
GWの時は5時起きしたけど、SWは6時起き。
朝の散歩が楽しみだけど、小雪は大迷惑みたい。
坂道を何度も上ったから、今日は脹脛が痛い。
さて、GRの逆光。赤い玉がとても気に入っている。

撮影場所: 伊豆・小室山、一碧
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-09-22 12:21 | お出かけ
<< 森の妖精とコラボ♪ ダックスがいっぱい♪ >>