人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいけど大きく見えるの

小さいけど大きく見えるの_c0173670_1822382.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF50mm F1.4 USM)
テラスで撮った一枚。
気に入るまでエアプランツの位置を変えて撮った。
背景の壁と窓枠の角度とボケ具合は微妙だけど、
エアプランツの白っぽいマット感が合っていると思う。
小さいけど大きく見えるの_c0173670_18222061.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF-S60mm MACRO F2.8 USM)
これは、白いコットンのカバーがかかったソファに
小さな小物(椅子)を置いて、上から撮っている。
カバーの格子模様がタイルに見えるのと、この写真では
全体のサイズが分からないので、最初は「何?」と
思うらしい。ピンク色の物は長さ1cm程の花。
レタッチではなく、この花だけを取り出したかった。
WBは電球。椅子の塗装のはげた部分がバッチイね。
プリントだともう少しキレイにでてたけど。ちょっと残念。

撮影場所: 田園調布のスタジオ
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-09-02 18:24 | フォト講座
<< 瞳にキャッチを! 光のコントロール >>