人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寺はどこ??

浅草寺はどこ??_c0173670_19235560.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
いよいよ、浅草寺って感じなのだけど、
みつからないのよね、お寺が。
やっと見つけたんだけど、何となく変。
あらら、修復中!! 白い幌をかぶり、完璧四角いビルに!!
違う、絶対に違う、これは私の記憶にある寺じゃない!
境内もメチャ狭くなってるし...。仕方ない、とりあえず
「煙と戯れる人々だけは押さえておこう」の写真がこれ(汗)。
浅草寺はどこ??_c0173670_19283966.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
そそくさと寺を後にして、横道を行く。
初めて来た場所で見たのが「これ」......。
これは何? ゾンビ? うーーーん、何とも言えないな。
浅草寺はどこ??_c0173670_19305144.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
地元の人たちの信仰のを支えてるのね。
小さいけれど、ご利益ありそうだわ。
しかしこの写真、至る所が傾いているぞ。
あら、斜めに傾くは花屋敷を発見。
そういえば、行ったことなかったなあ......。
浅草寺はどこ??_c0173670_19324564.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
びっくり、家が飛んでるよ。
これって、かなりシュールだよね。
知らなかったから、結構ぎょっとした。
これから、私の知っている美しい日本から離れ、
横道、路地を行くことにする。

撮影場所: 浅草
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-08-08 20:03 | お出かけ
<< 涼しげなヒマワリは 橋いっぽん。たくさんの思い。 >>