人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツラと衣装で別人に...

カツラと衣装で別人に..._c0173670_17114259.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
歩行者天国の銀座。ショッピングに疲れて休む人たちがいる。
昔から新宿や渋谷が嫌いで、銀座が好きな理由。
それは、こんな風に年齢層の幅が広く、安全であること。
そして、タダでちょっとした遊びもできること。
カツラと衣装で別人に..._c0173670_171278.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
Chanel Ginzaのマネキンさん。
映りこみが激しいので見づらいけれど、この二人をよーく覚えてちょ。
カツラと衣装で別人に..._c0173670_17125721.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
さて、こちらはマロニエ通りのChanelのショーウィンドウ。
この女性に見覚えは?服とヘアスタイルを変えただけ。
全く同じマネキンさん。私はこっちのほうが素敵だと思う。
ちなみに左側(ちょっと見づらいけど、ポーズが同じ)
カツラと衣装で別人に..._c0173670_1713563.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
こちらもそう。あの二体のかたわれ。
真っ赤なコートのレディではなく、ボヘミアーンに作ってもらっている。
全く同じ二体、メイクも同じでしょ。ヘアと服が違うだけ。
でも、別人に見える....なーんて、遊んでいるのは私くらいだろう(笑)。
それにしても、店の人に見つからないように撮影するのは大変だ。
ドキドキ。

撮影場所: 銀座
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-07-06 17:38 | お出かけ
<< アオミドリ溢れる都会の風景 紙皿とハイヒール >>