人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関連もなく取り混ぜて

関連もなく取り混ぜて_c0173670_9224782.jpg
Canon EOS 5D Mark II(Tamron SP AF 90mm F2.8 Macro 1:1)
しつこくボケ写真に挑戦(笑) 。
開放だとフォーカスのあう範囲が狭いので、しっかり合わせられないと
いったい何が言いたいのかわからなくなるよね。
ぼけぼけで、目眩がしたら、ごめん。
関連もなく取り混ぜて_c0173670_922575.jpg
Canon EOS 5D Mark II(Tamron SP AF 90mm F2.8 Macro 1:1)
でも、こんな葉っぱだと意外と行けちゃう。
多分、二本立った葉っぱがメインなのが分かるから。
ぼーっとしているほうが、良い場合もあるかな。
関連もなく取り混ぜて_c0173670_9245760.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
これは、ぼんやり写真ではないけれど、それなりぼんやり。
近所のお宅の玄関なんだけど、温室の雰囲気。
こんな風を全く感じない空間も、まったりして好き。
でも、実は風があって、枝はゆらゆらしていたのだ。で、私が酔った。
関連もなく取り混ぜて_c0173670_9244710.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF135mm F2L USM)
我が家の次男坊 伊万里君。
Mark IIが届いた夜、試し撮りした時のもの。
夜なのに、そこそこ撮れたのでビックリしたのを覚えている。
我が家は暗いけど、手持ちで結構撮れるんだね。
伊万里君はハンバーガー顔。潰れ大福説もあるけれど、
これがタマラナく可愛いと思っている私なのだ。

撮影場所: 横浜・三渓園、ご近所、自宅
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-07-04 09:49 |
<< 紙皿とハイヒール けっこう貴重なんだけど >>