人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅までの帰り道で

駅までの帰り道で_c0173670_19452721.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
浄慶寺から柿生駅までモデルを物色しながら歩く。
アブチロンはランプ状の赤い風船のような花を咲かせる。
とっても可愛いなぁなんて思っていると、あっという間に
ジャングルになるから、さあ大変。このお家は大丈夫かしら。
駅までの帰り道で_c0173670_19473855.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
デルフィニウムの青い花。
残念ながら、もう花もおしまいらしく、そのままでは見窄らしい。
ということで、明るめに現像して、ほわぁ〜としてみた。
駅までの帰り道で_c0173670_19502636.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
そういえば、花を撮るようになって気づいたことがある。
花が咲いて、実がなる。それって秋のことだと思っていた。
でも、実は花のすぐ後なんだね。今まで何を見てきたんだろう。
駅までの帰り道で_c0173670_19545897.jpg
Canon EOS 5D Mark II(EF24-105mm F4L IS USM)
そうそう、駅までこんな写真ばかり撮っていたわけではなく、
ちゃんと買い物もしてきたのだ。えっ、何をって。蒸しケーキだよ。
「はなまる」で紹介されたみたい。洋服屋さんが営んでいるのだ。
だからっとわけじゃないけど、ちっさいのに高いよ~~。
10個買ったら1800円もした。びっくりだよ。

撮影場所: 柿生
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪

by orange-paprika | 2009-06-17 20:01 | お出かけ
<< やっぱりアジサイロード? リニア現像の意味もわからず... >>