人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWに本牧の穴場にでかける

GWに本牧の穴場にでかける_c0173670_12522975.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
昨日は、横浜の穴場、本牧の海沿いを歩いて来た。
横浜からバスに乗って30分ほど。満員の乗客のほとんどが
山下公園で降りてしまう。つまりは、観光客はほとんど行かない場所。
沖に浮かぶ船を見ながら家族で外ご飯。のんびり、ゆったり出来るのだ。
GWに本牧の穴場にでかける_c0173670_1255554.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
ここは、シンボルタワーの足下。
ちょっと小高い丘の上に建っている。
ここでも、家族でランチを楽しむ姿が見られる。

GWに本牧の穴場にでかける_c0173670_130154.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
で、こちらが正面から撮った横浜シンボルタワー。
横浜東口のそごう横のバスターミナル1番に来る26系統のバスなら
210円で連れて行ってくれる。
GWに本牧の穴場にでかける_c0173670_12581128.jpg
Canon EOS 50D(EF24-105mm F4L IS USM)
手すりを引っぱり上げる少女!!!
なわけなくて、友達と階段を駆け上がるゲームをしていた。
GWに本牧の穴場にでかける_c0173670_1322514.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
この日、自転車の練習をする子が何人もいた。
車も入ってこないし、大人の自転車もほとんど走らない。
規模は小さいし、駐車場も小さいが、駐車料金も破格。
しかも、周辺は私の好きな被写体がてんこもり。
明日は、それをご覧いただこうと思っている。
もちろん、バッチイものだぁ♪

撮影場所: 横浜シンボルタワー

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪ by 野良・紅子
by orange-paprika | 2009-04-30 13:10 | お出かけ
<< MM21だけがハマじゃない! ... 秋っぽい風景だけど、春なんだよね >>