人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の紅葉

春の紅葉_c0173670_17495720.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
新緑の季節なのに、なぜか紅葉している葉っぱたち。
これは、多分水切れ、水過多?
私がやりがちなことだけど、ここはプロがケアする温室。
もう、寿命だったのかな。カールが可愛い。
春の紅葉_c0173670_17501719.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
これも温室の葉。
垂れ下がって、赤みのあるクリーム色をしていた。
最近、リニューアルした温室。
かつてはジャングルだった室内は、植物の入替で閑散としていた。
それも植物に影響しているのかも知れないな。
春の紅葉_c0173670_17504653.jpg
Canon EOS 50D(EF135mm F2L USM)
そして、最近一番わからないのがこれ。
背景の緑と比べると、季節がわからなくなる。
上からハラハラと黄色い葉が落ちてくる。
歩けば、足元からカサカサと音がする。春に秋の写真が撮れる。
実に不思議な風景だ。

撮影場所: 相模原公園

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪
by orange-paprika | 2009-04-22 17:54 | お出かけ
<< 電車は楽しいけど、けっして鉄で... 公園のアイドルたち >>