人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした違和感のある風景

ちょっとした違和感のある風景_c0173670_1921257.jpg
Canon 50D(EF135mm F2L USM)
初級:
ハナニラには、よく見る白の他にピンクと藤色もある。
大抵は勝手に生えているけど、
この子たちはちゃんと並んで咲いている。
ちょっとした違和感のある風景_c0173670_1950419.jpg
Canon 50D(EF135mm F2L USM)
中級:
近所の桜並木。引っ越して来た当初は
提灯の下で、夜には宴会が開かれていた。
が、今年は桜の枝を全て剪定。無精髭程度に花がついている。
でも、提灯が......枝を落としたなら提灯はいらないのでは??
ちょっとした違和感のある風景_c0173670_19535296.jpg
Canon 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
上級:
桜の花びらが浮いている。
正確には止まっている。別に写真で止めたのではない。
よーく見ると.....ありり、クモの巣。
クモの空き家に花びら。なかなかシュールな風景。

撮影場所: ふれあい小道

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも応援ありがうございます♪
by orange-paprika | 2009-04-09 19:57 |
<< 桜ではなく桃だった話 咲き遅れた辛夷の花は.. >>