人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場のワンちゃんたち

お台場のワンちゃんたち_c0173670_1891194.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
お台場の芝生には、沢山の犬がやってくる。
ホイペットもウキウキ気分でお散歩していた。
レース用の犬というのは、スタイル抜群だけど、
歩く姿は、細すぎて不自然な感じがするのは私だけ?
お台場のワンちゃんたち_c0173670_1894110.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
プードルは、オヤツがほしくて飼い主さんに飛びつく。
プードルの垂直跳びは本当に軽やか。
ぴょーん、ぴょーんとバネでもついているかのように良く跳ねる。

犬はお散歩が大好きだと思っていたけど、我が家の小雪姫ときたら。
こんな風に外で元気に飛び回ってくれる日は来るのだろうか。
多分、永久に来ないだろうなぁ。

撮影場所: 東京・台場

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもポチッと応援ありがうございます♪
by orange-paprika | 2009-03-10 18:15 | お出かけ
<< もうすぐ進級-フォト講座 お台場の小さなバレリーナ >>