人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いぼさぼさ

黄色いぼさぼさ_c0173670_17365198.jpg
Canon EOS 50D(EF70-200mm F4L IS USM)
銀葉アカシアが盛りを迎えている。
フサアカシアかも知れないけれど、私には見分けがつかない。
遠くからでも、木全体が黄色になるので、ちょっと異様な感じ。
近くで見ると、さらに凄い事になっていた。
花粉症の私は何やら、よからぬものが飛び散っているようで、
この時期マスクなしでは近寄れない。

しかし、この美しいレモンイエロー。とても綺麗なのだけど、
日本の町並みにはしっくり来ないと思った。
きっと、ハワイとかの乾燥した太陽の下だと、気持ちよく
映えるんだろうなぁ。

撮影場所: ふれあい歩道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
今日もポチッと応援ありがうございます♪
by orange-paprika | 2009-03-06 17:36 |
<< 女同士だから嫌らしくないの 意味もなく男っぽさを感じて >>