人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良コレクション

野良コレクション_c0173670_10152464.jpg
Canon EOS Kiss X2(Sigma 17-77mm F2.8-4.5 DC MACRO)
この子は散歩道の果てで出会った子。
「わっ、サビ猫発見!ゲットゲット」と
障害物の反対側から正面にまわりこんで
やっとこ撮った1枚。「待ってー!」と叫んだのだが
待つわけないよね。近所の猫なら「カメラの人だ」と
待ってくれるんだけど...残念。

サビ猫はこの辺では珍しいのだ。一般的にも珍しいのかな。
べっ甲柄の猫をサビ猫と呼び、一部には熱狂的ファンもいるらしい。

しかし、この子は近づいたら引っ掻かれるな。そんな子だ。
やはり地の果てには、本物の野良が住んでいるようだ。
きっと、ネズミやバッタを主食にしているに違いない。
名前は..「わっ、サビ猫」だから、"ワサビ"...(爆)
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==なんと一瞬でもベスト3にしていただきました。ありがとうございました! 引き続き応援よろしくお願いしまーす!
by orange-paprika | 2008-11-15 10:28 | 野良・うちの子たち
<< 夜景実習に行ったど! オリジナルを作ること >>