笑う猫

c0173670_18103823.jpg
Canon EOS Kiss X2(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)
今日はシロクロ「笑う猫」」2連発。
残念ながら乙女ちゃんは欠席。
この子は身体の柄は申し分ないのに、
口の上下に残念な黒シミがある。
ヒゲ男爵と命名したいところだけれど
女子ということで「紅子」にした。
それにしても、そんなに口をあけたら
頭蓋骨から毛皮がはずれちゃうよ。




c0173670_18122089.jpg
Canon EOS Kiss X2(SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)
この子は、口の横に黒い模様がある。
♂♀未確認のため「黒子(ほくろ)」としてみた。
この子の他に顎の下に黒が入った子「ちょび」もいる。
それにしてもこの界隈、黒白のぶちが沢山いるので
はっきり言って区別がつかない。
早く特徴を掴んで、名前をつけないと。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==心の励みにポチッと応援してくださいませ。
[PR]
by orange-paprika | 2008-10-14 18:13 | 野良・うちの子たち
<< 大切なもの 変身してまでも >>