人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良の品格

野良の品格_c0173670_17504443.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
野良を野良らしく撮る。
自分の中では、必ず背景を沢山いれたいと思っている。
雑然とした中にいてこそ、野良の強かさが伝わる気がする。
でも、近所の猫は、生活感のある写真を撮らせてくれない。
くつろぎ過ぎか、逃げられる。
それにしても乙女ちゃん
野良の品格はどこに...。




野良の品格_c0173670_17514045.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
なんとか撮れたのは、いつも用心深く距離をおく子。
画面の整理をする余裕はない。
写真としては「どーよ」といったところだけれど
野良猫らしい目が撮れた。
結構お気に入りの1枚だ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==野良の悪そうな目がストライクなあなた、ポチっとしてね。
by orange-paprika | 2008-10-10 17:53 | 野良・うちの子たち
<< ラビリンスの入口 ポン・デ・リング >>