野良猫に狩られるチワワ?

c0173670_18391631.jpg
Canon EOS Kiss X2(EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM)
今日は小雪とメルセデスでおでかけ。
カニかまを蟹だと騙す親のように
ペットバギーをメルセデスと言って
お嬢様に乗っていただいている。
のたのた往復二時間ほどの散歩。
途中でいつもの野良に会った。




c0173670_18374172.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
いつもの乙女ちゃんには
危うくバギーに飛び乗られそうになった。
猫ちゃんの目を見てわかるが、
小雪は、敵というよりオモチャ(獲物)として見られているようだ。
しかし、チワワなんてどこにでもいるだろうに。
よほど、バギーに乗っているチワワが珍しかったようだ。
それとも、猫と暮らす小雪がビームを出していたのか。
真相はわからないままだ。
c0173670_18381929.jpg
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==犬もバギーに乗りたいと思う人も思わない人もぽちりとしてね。
[PR]
by orange-paprika | 2008-10-04 18:58 | 野良・うちの子たち
<< 置き去りにされた場所 ポストカード >>