近所の野良ちゃん-ぶち兄妹編

c0173670_1750630.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
前に紹介した黒白ぶちの乙女ちゃん
遠くからでも、私の姿を見つけると近寄ってくる。
それもさささささーっと飛んでくる。
カメラを構えるのも間に合わないくらい早い。
そして足下にでーんと寝そべり触ってビーム。
こんな娘をもったら、親はとても心配になるよなぁ。
そうだ、あなたの兄さんに会ったよ。
カワイイ娘さんと一緒だった。
だからこんな顔してメンチ切られた。




c0173670_17502634.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
「おいらの女に手を出すな!」
出しません。
明らか乙女ちゃんよりサイズが大きい。
確認しなかったけど、♂だね。
乙女ちゃんは耳の先端が欠けている。
兄さんは誰とけんかしたのか、鼻のあたりがねぇ。
おまけに歯も片方折れている。
ふたりとも強かに生きるんだよ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==これから寒くなるのでちょっと心配。みんなで応援してね。
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-30 18:04 | 野良・うちの子たち
<< 近所の野良ちゃん-可愛い子編 近所の野良ちゃん-どすこい編 >>