近所の野良ちゃん-どすこい編

c0173670_18201459.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
いつもの散歩道には
いつもの猫たちの顔
ちゃんとテリトリーがあって
モデルはいくらでも出てくる。
だから遠くに猫が見えると
大きく手を振って待っててもらう。
この時点でかなり変な人。
そしてカシャカシャやり出すと、
「かわいいねぇ」「何してるの」「いいよ、いいねぇ」
猫も気分を良くしているのがわかる。
なもんで、さらに変な人になる。
この子は比較的心を許してくれる。




c0173670_18205836.jpg
Canon EOS Kiss X2(SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1)
こちらは、何度会っても距離がある。
絶対に撮ってやるという
殺気が伝わるらしい。
話をしたいから透明人間になる気は
さらさらないけれど、
もうちょっと自然体でいないと駄目だよね。
今度は絶対に撮ってやる!!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ <==野良なのにうちの子よりきれい。可哀想な飼い主を応援してね。
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-29 18:34 | 野良・うちの子たち
<< 近所の野良ちゃん-ぶち兄妹編 ケンちゃんちのコスモス >>