小雪の誕生日

c0173670_101523.jpg
9月15日は末娘・小雪(チワワ♀)の誕生日。
シャンプーされて毛がばさばさ。
ちょっと、ご機嫌ななめ。

出会ったのは5年前の11月15日。
生まれてわずか一ヶ月半でひりとぽっちに。
それでも元気よくペットショップで
暴れまくっていた小雪。
その姿に思わず大笑いしてしまった。
片手に乗るほど小さかったけど、
猫に耳を裂かれちゃったけど、
ウンコ沢山食べちゃったけど、
トイレも沢山失敗したけど、
今日まで病院いらずの健康体。
寂しい思いをさせてるけど、
猫チームと仲良く、
これからもよろしくね。




c0173670_10403349.jpg
来たばかりのころ
寒い北の寝室で猫と隔離されて
昼間はひとりぼっちで寝ていた。
湯たんぽとディロンギが
ぬくもりを与えてくれた。
いつ、敵(柚)が襲ってくるかわからない。
不安な毎日だった。
c0173670_1041655.jpg

そのころ、小雪は
「笛吹き少女」と呼ばれていた。
毎日、こんな顔して、笛を吹いていた。
ぴーひゃらら~~~~。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-15 10:22 | 野良・うちの子たち
<< 生きている色 モテ過ぎちゃって >>