正しいチワワのお散歩

c0173670_859134.jpg
携帯カメラ

金曜日で、みなさんヘロヘロではないかということで、しょーもない写真で和んでください。
これは、ママと散歩中の末娘・小雪(チワワ♀)。マンションの外に出て、角を曲がるまでこんな感じでトートバッグに入っています。バッグから外に出たらすぐさまにトイレを済ませ、またバッグに入れろとせがみます。理由は恐いから。でも、チビのくせして、2時間でも平気で歩くんですよ。恐るべし、チワワの体力。




そんな小雪の困った時の顔がこちら。叱られるのが嫌で呼んでも来ない時、お地蔵様のようになります。ママの大好きな顔です。
c0173670_8591423.jpg
携帯カメラ


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-05 09:00 | 野良・うちの子たち
<< 初アレンジメント チューチューチュー >>