ハンバーガー猫

c0173670_1394592.jpg
我が家の次兄・伊万里(スコティシュ♂)は、何もと言えず見たら抱きしめたくなる猫です。



どんなに嫌がられても、ギュッギュッと寝込みを襲ってのHUGは止められない。アメショー(バッチドタビー)のママとスコ(シルバータビー)のパパから生まれました。所々にママの茶色(パッチ)の名残がありますが、まったく価値のないところが伊万里らしくてカワイイ。ついつい、伊万里の顔をハンバーガーに見立てて、ガブリとやってしまいます。だって、持ちやすい顔なんだもん。>
c0173670_13103710.jpg

Nikon Coolpix コンデジ撮影。今のデジイチより高かった(値引きしてもらって99,800円だった)けど、さすがによく撮れました。レンズがくるくる回るので、フェレット撮影には重宝しました。一番写真を撮っていた頃です。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-03 07:25 | 野良・うちの子たち
<< チューチューチュー 仲良しは美人のもと >>