仲良しは美人のもと

c0173670_128581.jpg
次兄・伊万里(スコティシュ♂)の寝ている横に、末娘・小雪(チワワ♀)を添えてみる。長兄・柚(トラ猫♂)なら、速攻逃げ出しているでしょう。二人はいつもママの取り合い、ライバル同士だもんね。

嫌な子がいると、どんな子も悪い子になっちゃう。人も同じだね。みんなを好きになれば、自分も良い顔になれる。小雪、このままだと不細工チワワになっちゃうよ。
「うぜー」と言う伊万里の声が聞こえてくるようだ。あなたもブス顔してますよっ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-09-02 06:41 | 野良・うちの子たち
<< ハンバーガー猫 もう夏も終わりだね >>