チワワの小雪姫

c0173670_2213641.jpg
うちのお転婆娘・小雪(チワワ♀)。出会った時は、真っ白な毛に真っ黒な鼻をしていました。それで小雪。ところが、3年ほどすると鼻は退色し、毛の色もクリーム&背中がモカに....ということで、小雪でなく泥雪。雪解け模様ね。
子供の頃にやらかした犯罪で、我が家の壁紙はほとんどはげはげ。コンクリまで深く齧られた箇所もあります。ママがお仕事で寂しい思いをさせたからだよね。家が破壊されても、そんな娘が愛おしい。これからも元気で走り回っていてね。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-08-31 09:49 | 野良・うちの子たち
<< もう夏も終わりだね ビーズグランプリで体験 >>