はじめまして!

c0173670_22263018.jpg
はじめまして、パプリカです。デジイチを始めたのをきっかけに、ブログをはじめることにしました。10年ほど前、自身のホームページでフェレット、料理、石鹸などの情報を発信していました。仕事が忙しくなり、それなりの情報発信が難しなりました。その時は、やむなく閉じてしまいましたが、今度はどれくらい続けられるでしょうか。かなりの面倒くさがりなので、ちょっと心配。とにかく頑張ってシャッターをきりますので、ときどき覗いてみてくださいね。
写真は、うちの長兄・柚(トラ猫♂)です。9年前の七夕の夜に出会いました。わたしの彦星★


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ  <==こちらに参加してまーす。ぼちっとしてね。
♪有名ブログランキングにも参加中♪
[PR]
by orange-paprika | 2008-08-21 22:30 | 野良・うちの子たち
<< 嵯峨嵐山撮影ツアー