伊万里くんからのお知らせ

c0173670_163165.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L IS USM)
今年になって、まだ撮影に出かけていない。
とにかく編物に一生懸命な毎日だから。
去年の夏はカルトナージュにドップリとはまっていたなぁ。
春になったら花粉でお出かけは控えるし、夏はヒッキー。
今年の秋まで休止状態になりそうで恐い。

そういえば去年の今頃、伊万里の様子がおかしくなった。
そして、ひと月。あっという間に逝ってしまった。
今日、伊万里の夢を見た。やっぱり可愛い。
あんなに可愛い猫はいないと思えるくらい、とにかく可愛い。
マイペースで天然の性格も魅力的だった。
来月末は一周忌。そろそろお骨を土にかえす頃か。
そんなお知らせだったのかも知れない。

別館もよろしくね♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2012-01-15 16:15 | 野良・うちの子たち
<< 満開のロウバイ 突然クシャミが... >>