テーブルフォト講座で反省

c0173670_9124487.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
昨日はEOS学園のテーブルフォト講座があった。
人気の川合先生のクラスということで20名ほどが参加。
全員が三脚持参で撮るという大変な現場となった。
私はその手の過当競争には参加しない主義。
というか、子供の頃から「競争」ごとはとても苦手。
迷惑になるから時間・場所をとる三脚は最初から放棄。
とにかくスナップで三脚組の後ろから構図気にせず
撮らせていただいた....から、こんなのばかりに..。
勉強なんだから、必死に作品を撮らないと駄目なのに。
わかっちゃいるけど、苦手は苦手なんだなぁ。
実習はもう一回ある。今度は人のことは考えず
ちゃんと三脚で撮らないと、色んな意味で
成長がないなと思った。

撮影場所:神山町・ハウススタジオ
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-11-18 09:36 | フォト講座
<< ドラマチックなSF雲 子猿の毎日 >>