人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫週間−チンチラゴールデン

猫週間−チンチラゴールデン_c0173670_845331.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)  
昨日はEOS学園「猫撮影講座」の実習があった。
この子はホストのチンチラゴールデンのくりりん君。
夏のなごり、ライオンカットが可愛い。
ちなみに猫撮影は絞り開放の指示で撮っている。
これは鼻にピントが来てるけど、目はもうボケてる。
猫週間−チンチラゴールデン_c0173670_8454792.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)  
つぶしの利くマクロにしたけど、引きに限界が。
これ以上さがれず肝心の可愛いシッポが入らない。
足も切れてたにゃ。焦って注意が行かない証拠。

幸い、動物撮影は被写体の美しさで何となる。
とりあえずくりりんのおかげで可愛く撮れたかなぁ。

撮影場所: 池袋「Cat Cafe ねころび」
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中
by orange-paprika | 2011-10-22 10:45 | フォト講座
<< 猫週間−撮影現場 鼻声でも私はあなたの娘です >>