人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕よりモデル

腕よりモデル_c0173670_20155661.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF50mm F1.4 USM) 
ここ一年は別館中心に活動していた。
特に最近はカルトナージュにはまっている。
写真は今日銀座で撮影したもの。
三菱東京UFJ銀行のウィンドウのディスプレイ。
作りかけの箱もあるけれど、メインはタッセルらしい。
箱は作るけど、タッセルは勘弁。面倒なのは嫌いだ。
そうそう、何で銀座にいたかというと
EOS学園の講座があったから。2年ぶりくらいかな。
とにかくご無沙汰だった。テーマは猫の撮影。
どう撮っても絵になった可愛い伊万里亡き今、
おっさん猫・柚に頑張ってもらうしかないかぁ...。
作品講評用の写真が撮れるか今から心配だ。
ああ、ママは天国まで伊万里を撮りに行きたいよ〜〜。

撮影場所: 銀座
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中
by orange-paprika | 2011-10-14 20:45 | 今日のつぶやき
<< 鉢植えコスモスだけど 秋の光は黄金色 >>