猫家政婦は見た

c0173670_23155978.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
ガクアジサイにもいろんな形があるのだなぁ。
アジサイが花だとして、茎みたいな部分が他より長い。
だらーんとしていて線香花火みたいだ。
c0173670_2316111.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
そのアジサイと姿勢が似てる感じがする猫。
(猫背で首が前に出ている感じ)
何も葉の間から睨まなくたって...。
カメラを構えていると、一本調子のナーナー声。
間違いなく機嫌が悪い時の鳴き方だ。
小道と違って、団地の猫は厳しいなぁ。
この「家政婦は見た」的な感じが可愛いんだけど。
仕方ない、一枚だけで失礼しよう。

撮影場所:なかよし小道、近所の団地
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-06-22 23:34 | 野良・うちの子たち
<< 野いちごの花かな? 房咲きの花 >>