紅白のチューリップ♪

c0173670_18374569.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
自然の色は、いつ見てもびっくりするくらい美しい。
人がいくら頑張っても、同じ色は再現できない。
ああ、こんな色のタフタが手に入ったら何を作ろう。
c0173670_183868.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
「お嬢様、お手をどうぞ」
白馬の王子様も敵わないよなぁ。
色だけじゃない。その佇まいにも勝てないってことか。
芍薬、牡丹、百合の花。人を花に例えることがあっても
花を人に例えることはない。
あれ...花や物をいつも人に見立てているのは誰だ?
「私だよ!」 
ちょっと古いギャグになってしまった....。

撮影場所:なかよし小道
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-04-20 18:55 |
<< 私は不審者ではありませぬ! 細かすぎる花 >>