ハナモモが満開だけど...

c0173670_10272241.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
先週満開過ぎになった辛夷。
今日あたりはハナモモが満開を迎えている。
ハナモモが咲くと小道の景色が一変する。
その華やかなること桜や辛夷の比ではない。
思わず桃源郷なんて言葉が浮かぶくらい。
仙人気分で眺めていると、自然と笑みがこぼれる。
c0173670_1028484.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
でも、この感動を撮影するのは難しい。
山全体とかではなく、日常生活のごく一部の出来事。
やはり今年も生で見たもの勝ちということで
散歩だけにしておくのが利口だなぁと思った。

撮影場所:なかよし小道
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-04-13 10:37 |
<< サクラの葉っぱ これはアリ?な水仙でしょうか >>