よく似た他猫

c0173670_20533241.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
去年の冬に生まれた子かな。
まだまだやんちゃ盛りの子供だ。
撮影した時はこんな調子でウトウトしていたが、
ほんの半時ばかり前、買物帰りに見かけた時には
上った木から下りるのに四苦八苦していた。
c0173670_20534683.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
この子は今年で三歳かな。
甘え上手なせいか、丸々太ってしまった。
もともと大きな子だけに、体重が増えたら横綱間違いなし。
寝ているようだが、右目は開いている。
いつもは「来なくていいよ」と言っても出てくる子。
今日はお腹一杯、太陽一杯で眠かったのかな。
ちなみに上の子と模様が似ているけど、多分他猫。
なんだか、この柄が出る♂...シマオに会いたくなった。

撮影場所:なかよし小道
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-03-26 21:08 | 野良・うちの子たち
<< キャンドルナイト うさぎのかくれんぼ >>