涙目の河津桜

c0173670_1541067.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
伊万里をバギーに乗せ、小雪と一緒に出かけた。
なかよし小道から地の果てに続く道の途中にある
ペット霊園に向かう。せっかくだからカメラを持って行く。
最後のお別れをすると、一時間程で伊万里は骨になった。
伊万里の骨はびっくりするほど真っ白だ。
最後まで透明感のある伊万里らしい姿だと思った。
c0173670_1573666.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
遺骨と小雪を乗せたバギーが散歩道を行く。
毎年撮影する河津桜が見頃を迎えていた。
青空なら素敵な色の組み合わせになるのに残念だ。
でも、こんな日には曇天の桜が似合っているのかなぁ。
そんなことを思いながらシャッターを切っていた。
あっ、小雪と伊万里はほったらかしでね(汗)。ごめん。

撮影場所:なかよし小道
別館もよしろく♪ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2011-03-01 15:19 |
<< 枯れ葉とべったり満作の花 その後の伊万里くん・星になりました >>