人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狸猫発見!

狸猫発見!_c0173670_1943419.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
地の果ての夕暮れの時。
夕焼けを撮りに走っていた。急がないと日が暮れる。
が、そこで妙な生き物を見つけた。もしや狸かっ!!!
狸猫発見!_c0173670_19431252.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
最近はアライグマのほうが見慣れているから
狸がどんなだったか思い出せない。
そもそも狸ってテレビ番組でもそんなに見ないよね。
狸猫発見!_c0173670_19432123.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
半分疑いながらも追いかけた。
すると、よく見慣れた動きを....。
狸猫発見!_c0173670_19433013.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
やっぱり猫か...ちょっと残念。
それにしても鏡獅子みたいなモコモコヘアだなぁ。
ああ、狸猫のせいで夕焼けに間に合わなくなってしまった。

(それなり高感度で撮ったけど、ブレブレでした...)

撮影場所:地の果て
今日の別館:ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-12-13 19:52 | 野良・うちの子たち
<< 気になる存在 春支度 >>