冬猫

c0173670_16265939.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
冬になるとますます猫の寝姿にほっこりする。
日だまりでくつろぐ姿は犬より猫のほうが数段似合う。
c0173670_16271058.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
ゴージャスなソファは必要ない。
庶民の生活に馴染んでいるところが良いのだ。
c0173670_16272531.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
可愛がっている乙女にあった。
最近は場所を移動させて暮らしているらしい。
相変わらず栄養の行き届いた大きな猫だ。
c0173670_16273411.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
そうそう、今年のなかよし小道はちょっと違う。
今まで見なかった子猫が何頭もいるのだ。
この子たちは日没後のくらい小道の隅にいた。
SS2秒で写真はぶれぶれだけど、
この子たちはこの冬をしっかり乗り切ってほしいと思った。

撮影場所:なかよし小道
今日の別館:ここをクリックしてね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-12-09 16:34 | 野良・うちの子たち
<< 春支度 夕焼けこやけ >>