シュールな鳥よけ

c0173670_17235233.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
最近かなり「ドキッ」としたもの。
めちゃくちゃシュールな鳥よけ作品。
この空間だけ異様な雰囲気がした。気持ち悪い。
落ち羽だけど、毟ったように見えるのは私だけ?
気持ちは分かるけど、多分効果ないよ。
c0173670_17263897.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
ちょっと、そこの猫さん。
あんた新参者だね。バイトしない?
「........?」
c0173670_17271819.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
あんたもニューフェースだね。仕事あるよ。
「モデルでちか?? ササミで手を打ちまつよ」
c0173670_17282535.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM) 
いつもの三毛さん、こんにちは。
あのさぁ、その先で....やっぱり、やる気はないよね。
仕方ない。あのエリアは悪魔ゾーンにしておこう。

撮影場所:なかよし小道
今日の別館:即席マシンでハーブ酢♪ 見てね♥ 
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-10-10 17:42 | 野良・うちの子たち
<< 私は女優よ! 雨に打たれて >>