一番馴染む場所に咲く花

c0173670_21242265.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
地の果ての様子をちょいと見てこようと
買物ついでに自転車でのこのこ出かけていった。
すると、それなりにコスモスなんぞが咲いていた。
こりゃ撮らないとあかん! と思い、チャリを飛ばして帰宅。
カメラを持って再度出かけた。
ここのコスモスは節操がなく、二色刷り。
好きだなぁ、こんなの。地の果てらしい。
c0173670_21243237.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
馴染みの工場をバックに。花が裏側ばかりで、「らしい」。
彼らを見ていると、花は咲く場所を選ばないと思う。
その場その場に似合った咲き方をしている。
国営公園でも、地の果てでも同じ。「らしく」咲いている。
c0173670_2125135.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF100mm F2.8L IS MACRO USM)
地の果てが途切れたので寄り道。
坂道がキツいけど、ハーブを買いに行く途中にある峰山霊園。
垣根の間から中の様子を撮る、なんちゃって巾着田。
自転車にまたがり霊園の敷地にカメラを突っ込む私。
信号待ちのドライバーの視線が痛いが、そんなの知るかっ!!

撮影場所:地の果て、峰山霊園
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
今日も更新しましたよん♪「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-10-04 21:40 |
<< 自然の花の一輪挿し ものは考えよう「オリーブの時間」 >>