人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロの館

モノクロの館_c0173670_21221215.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L USM)
今日はモノクロにして、ホーンテッドマンション気分。
誰もいないけど、仲の良さそうな二人がいるみたい。
そう、こっちに微笑みかけている感じがする。
「我が家へようこそ。ゆっくりお楽しみください」
モノクロの館_c0173670_21224384.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L USM)
生活感のない子供部屋。
時は流れているのに、ここだけは昔のまま。
誰かのために時を刻むのを止めてしまっている。
モノクロの館_c0173670_21225091.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF24-105mm F4L USM)
あれ、今さっき誰かが走り抜けていったような。
そんなはずないよね。でも、気配を感じるんだけど....。
「扉の奥は絶対に覗いてはいけないよ」って誰かが言う。
でも、別の誰かが呼んでいる、「早くおいで」って。
背中に、いや〜な風が吹いた。

撮影場所:横浜山手西洋館
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
今日も更新しましたよん♪「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
by orange-paprika | 2010-09-29 21:35 | お出かけ
<< 雨に濡れる曼珠沙華 キーボードが壊れた‥壊した? >>