ニャコム隊長出動

c0173670_19452984.jpg
Canon EOS 5D Mark II (EF70-200mm F4L IS USM)
昨日の夜は「ドキッ」とした。
ベランダから蝉が捕まった時に出す「ジジジジジー」
というHELPの声がしたからだ。
どうやら外には柚がいるらしく、伊万里が外に向かって
「おんちゃんがお仕事してるです。僕も手伝うです。」と
言っていた。「ダメダメ」。戦争反対!!! しばらく外で反省よ!
もちろん戦利品の持込み禁止。
翌朝、ベランダにはそれらしきお姿はなく一安心。
そんな我が家のニャコム隊長が↑。
夏は何かとお騒がせなうちのニャコムなのだ。

撮影場所:自宅
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
いつも応援ありがとうございます♪
今日も更新↓こちらの別館「J*の手しごと」もよろしくね♪
「J* の手しごと」へジャンプ
Twitterで更新情報発信中!
[PR]
by orange-paprika | 2010-08-14 19:54 | 野良・うちの子たち
<< フォーカスが合わない私の目 喰えないやつ >>